七日目:夜


ヒロインスケジュール

パジャマパーティ

一発でも攻撃を喰らうと失敗になってしまう難ミッション。
また、メイドに一発でも攻撃を当てても失敗になるぞ。

攻略には、自動でガードする『サンチン立ち』がおススメ。
掴みは防げないので掴まれないようにそこは注意だ。掴まれたらすぐにレバガチャで振りほどく。

ゲームが始まったらすぐに『サンチン立ち』を発動しよう。後は逃げるのみ。
サンチン立ちの効果が切れないように、残り一分のメッセージが流れた時に再び発動するとよい。
気合回復ドロップや、超気合ドリンクがあると便利。気合が足りない時に使おう。

カウンターの中に入ればメイドさんがジャンプで侵入してくるまでは防げる。ここで時間を稼ぐ。
ちなみにサンチン立ちは、一日目昼の『白金学院御一行様』で習得できる。

静まれ、オレの心!!

武勇伝スケジュール

新旧タワー対決

超高校級のダイヤモンド

008.jpg

KB3 48 伝説の番長

KBB 48 + 練習生

KBB 48 全国制覇

喧嘩番長アルマゲドン

喧嘩番長史上最大のバトルロイヤル。

クリアすると、超気合技『アメリカン✩ドリーム』を習得。
さらに、魂をそれぞれ200個ずつもらえる。


  • 役に立ちます^^ --- AAA (2014/04/03 15:06:57)
  • カウンターを飛び越えるんじゃなく←から入れば椅子にメイドが引っ掛かるのでそったら放置、どう --- (2014/05/05 14:57:22)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-07-13 22:13:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード